忍者ブログ
ゆうきのブログです。 ぐだぐだの日常及び妄想をつらつらと書いております。内容はその時のブームによって変わります。 ただいまのブームは『ヘタリア』です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親分CD来た!!

コレ完全に、親分の時代が来てますね

まるかいてと言い、竹林と言い、

ゆうきとしては、竹林のロマで見て、3巻は親分のロマーノ支配の回が来ると信じてますから^^

てか、インターバルCDとしては、俺様CDがでた時からの一年越しの片思いがかなったような気分ですからねww

うれしすぎますな!!

とりあえず、この喜びを友人と分かち合おうと思いますwww




テンションあがりすぎて、完璧に忘れてましたが、6月には映画もあるんですよね

なんとも、親分のパワー凄すぎる←

 

拍手[0回]

PR

今日、バイト先に高校時代の友達のお母さまが来ました

最初、向こうが先に気づいたのですが、ゆうきは全然でした

声をかけられて、ぽっかーってしてたら名前を言ってくれました

それでもぴんとこなくてぼけらとしてたのですが、娘の…って言われてようやく気づきました


自分間抜けすぎる!
ぼけーってしてたので絶対あほやと思われたと思います……orz

てか、すごく仲良くしてもらってた友達なのに!!
いっそ、すぐ気づかなかった自分が恥ずかしいです(T口T)


気づかなかった割りに、その日は珍しく、今年、進学するらしい友達の兄弟は誰がいるのかとか考えてたんですよね

偶然ってすごい!!ww
これって運命?☆



これ(↑)書いても余計自分の間抜けさが目立っただけですけど←



お母さまと挨拶したとき、その友達が今日学校の方に戻った話を聞きました


うぁー、残念だったー(泣)
この春は帰省した友達とは誰とも遊べなかった……


遊ぶ気満々だったのに!!
また、次の休みの時に期待です!!

みんなでご飯食べに行きたい!!

バイキングとか行きたい!!


スイーツバイキングとか行きたい!!



ただただ自分のわがままですが、夢はでっかくですよね


拍手[0回]



今日は、バイトの後に、バイト先の先輩たちとご飯食べに行きました^^
久々にバイキングに行きました

たくさんあると、何から食べようか迷いますね^^
色々とおいしそうなものが沢山でわくわくしました

いかんせん、甘党のゆうきには、ご飯を取りに行ってるときに、ケーキコーナーを見るとご飯どころじゃないですねww
むしろ最初からクライマックスに行きそうですw

時間いっぱいおしゃべりしたり(おもに親知らずのこと)、食べ過ぎに苦しんだりしてました

また明日もバイトですが、頑張ろうと思います^^
 

******

アニヘタ、3期が始まりましたね!
エリザ姉さんかわいすぎる!!

小さい頃の俺様よりむしろ小さい頃のエリザ姐さんがかわいすぎる^^

んで、

ロマァァァァ!!!!(ばばーん)

お前可愛すぎるよ!
ヴァルガス兄弟の絡みは可愛すぎます
 

(楽園みたいやんなぁ)ふそそ⇒  ロマ⇒フェリ⇒√  ⇐二次元マスター(2424242)

とかだったらすごい楽しい^^
 

ちなみに、

42424)>>>越えられない壁>>>一人楽しすぎるぜー

です

拍手[0回]


久々すぎる更新で、もう、どう書き始めていいか分かんないゆうきですww

と言うか。、前の更新から色々ありすぎて何書いたらいいか分かんn((

ということであったことを箇条書きにしてみる←

・初の海外旅行(韓国以外と近かった!w)
・2年次のコース選択が希望コースに合格してました!!
・高校の合格発表後最初の連休は死んだ・・・
バイト大変すぐる!!orz
・やっともらった休みに部屋のお掃除しますた^^=ベッドが妹の部屋に移動
・バイトの給料パネェ!!!

こんな感じ^^

韓国旅行のことは、ゆうきが船酔ってひどかった←
行きの船で酔ってしまったので、旅行中微妙に具合が悪かったです(泣
まぁ、船酔いも初体験だったので、終わった今となってはちょっと面白かったかなってところですwww

旅行自体はすごく楽しかったですよ^^

バイトは、一斉に中学生が制服を買いに来るので大変でした
お母さんに予約の紙に名前を書いてもらってる間に、子供の採寸をして、カッターまで着せて、サイズの許可を取りながらどんどん着せてって・・・

んで、上の服着せまくったのを子供が脱いでる間に、在庫にあるのを高速で集めまくって、子供がズボンはいてるうちにお母さんに夏物の予約を聞いて・・・

ものすごい速さでいろんなことをこなしました。

同じバイトの人が言ってましたが、

なんか洗濯機の中に入ってたみたい

まさにそのとうり!!

表現がうまくて笑ってしまいました^^

んで、バイト、一日中働きまくった結果、バイト代が凄いことになってました
ゆうき、こんなにもらってもいいの!?的な!?

自動車学校に通う費用にたそうと思います♪


そういえば、コース選択、無事、第一希望に合格しました^^
しかも、何と、バイト先の唯一同じ大学の先輩も同じコースでした
また、学校でも、何かの機会に会えたらいいんですけど^^

とりあえずは、バイト、もう少しですが、頑張っていこうと思います
学校のことはその後だぜ☆!!
 

拍手[0回]



オオカミさんがアニメ化します!!
凄いな~・・・

知らないうちに大変なことになってました
この小説アニメ化してもいいのか・・・(゜A゜))

いろいろとぎりぎりな感じがすごく好きなのですが、アニメとなると不安要素がいっぱいで心配です

ゆうきとしては珍しくヒロインが一番好きな小説なので、うれしいはうれしいですが^^

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はじめに
ここでは、わたばの叫びをのたのた更新してます
内容は、学校のこと、アニメのこと、わたばの旬なこととかいろいろ
落書き多めかも
ただいま絶賛ヘタリアブーム中です
プロフィール
HN:
綿葉ゆうき
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9月11日

好き: 本、マンガ、アニメ
    本を読むこと
    (荻原規子、恩田陸、米澤穂信)
    絵を描くこと
    ブログ更新
    ゲーム
    コーヒー
    寝ること

好きな言葉は『きっと大丈夫』 『今日も幸せ』 『シスコン(ブラコン)』←最強!


最新記事
リンク
ゆうきの尊敬するサイト様です
ブログ内検索
web拍手


ランキング
良いなと思ったらぽちっとお願いします
blogram投票ボタン
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
バーコード
カウンター
忍者アド
グーバーウォーク
最新記事
パーティ




忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り