忍者ブログ
ゆうきのブログです。 ぐだぐだの日常及び妄想をつらつらと書いております。内容はその時のブームによって変わります。 ただいまのブームは『ヘタリア』です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親分CD来た!!

コレ完全に、親分の時代が来てますね

まるかいてと言い、竹林と言い、

ゆうきとしては、竹林のロマで見て、3巻は親分のロマーノ支配の回が来ると信じてますから^^

てか、インターバルCDとしては、俺様CDがでた時からの一年越しの片思いがかなったような気分ですからねww

うれしすぎますな!!

とりあえず、この喜びを友人と分かち合おうと思いますwww




テンションあがりすぎて、完璧に忘れてましたが、6月には映画もあるんですよね

なんとも、親分のパワー凄すぎる←

 

拍手[0回]

PR


ヘタリアDVD、5巻届きました^^

ちびー!
めっちゃ可愛いです

ちびたりあはただただ可愛かった!
ゆうきは萌え死にました・・・!!

ボールみたいな地球って!
表現が!表現がかわいすぎる!!


神羅もホント可愛い!
んで、こっちは切ない!(泣

ちびっこなのに、切なくて辛い恋って・・・・!!!!

純愛っていいですね^^


どちらの曲にも言えることは


萌える・・・!!


んで、後半から(前半から?)原曲がログアウトしてましたww

可愛いから許すけども^^


*****

いまさらですが、DVD、初回を全巻集めると連動特典に応募できるんですね

知ってましたが特に意識してなかった・・・

なんと、まるかいて地球(CV:未詳)だそうで

これは親分来るんじゃないですか?
来ますよねぇ?
てか、来い!!

少ない財源の中で頑張って集めていこうと思います^^

拍手[0回]



フランスキャラソン聞きました!

歌の感想は続きから

 

拍手[0回]

ブログが更新できません
やっぱり学校が始まると忙しいですね

意味もなくロヴィーノww




今日は、兄ちゃんのCD発売日ですね
聞いたところによるとオリコン7位だとか!

兄ちゃんおめでとう!!

すごいな~
ヘタリアのキャラソンの売れ行き半端ないなww
ファンはみんなゲイツされてますね

ちなみにゆうきもゲイツされましたが←

今日は一日中雨だったのでまだ取りに行けてません(泣
早く行きたい!

拍手[0回]




まるかいてちきゅwo~まるかいてちきゅwo~
ハッとして

こるこるこるこr・・・・

この2人はハッとして、のところに妙に気合が入ってる気がしますww

それにしても高戸さんの声かわいすぎる!!
ロ.シ.アのアの部分がめっちゃかわええ!
純粋でかわいい感じがホントにイヴァンちゃんっぽいです
所々の黒いところもww


今日、ヘタリアのDVDの4巻が届きました
やっとだぜ^^

ちょっとテンション上がりました
んで、そのテンションのまま、鑑賞会参加者に連絡入れて家に押しかけました←

1巻から見直しましたが、

ちびたりあかわえぇぇ!!!
ホントに可愛いです
幸せになったー
やーの声が可愛い!
神ロも可愛かった!

ちびはみんな可愛い!!

そう実感しました^^



拍手[0回]

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はじめに
ここでは、わたばの叫びをのたのた更新してます
内容は、学校のこと、アニメのこと、わたばの旬なこととかいろいろ
落書き多めかも
ただいま絶賛ヘタリアブーム中です
プロフィール
HN:
綿葉ゆうき
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9月11日

好き: 本、マンガ、アニメ
    本を読むこと
    (荻原規子、恩田陸、米澤穂信)
    絵を描くこと
    ブログ更新
    ゲーム
    コーヒー
    寝ること

好きな言葉は『きっと大丈夫』 『今日も幸せ』 『シスコン(ブラコン)』←最強!


最新記事
リンク
ゆうきの尊敬するサイト様です
ブログ内検索
web拍手


ランキング
良いなと思ったらぽちっとお願いします
blogram投票ボタン
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
バーコード
カウンター
忍者アド
グーバーウォーク
最新記事
パーティ




忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り